2009年5月25日月曜日

愚痴かな・・・

今日 仕事が早く終って平日夕方の汐入公園を走ってみました。
驚いたのは、18:00頃なのに「いっぱい」ランナーがいるのです。
しかも、皆さんいい体!お腹が出っ張っていない!いいな~

おいらは走り初めて、早1年が経ちました。
昨年3月に20年お付き合いした、タバコを止めて
あっと言う間の体重3Kg増、改善するべく始めたランニング。
自分で言うのもなんだけど、この1年 結構がんばってさ~(笑)
最近は、5分/1Kmペースで10Kmまで走れるようになったのに・・・
痩せないのよ、本当に。 何で? お腹が引っ込まない・・・とほほ

ま~「摂取カロリー」引く「消費カロリー」なので、
呑み過ぎ+食べ過ぎが、最大の【原因】 分かっちゃいるのですが・・・
食べるのは、最大の「楽しみ」でもあるのでねー、ついつい食べちゃう。
今日も「とんかつ定食」食べちゃったよ、うまかった~
夏に向けてランニングがんばろっと、別に誰にも(お腹)見せないけどね。
とほほ・・・

0 件のコメント: