2010年5月24日月曜日

■5.23 谷川真理:駅伝

あいにくの雨模様のなか、37名(代走含む)の参加を頂き、
ありがとうございました。
一人「過呼吸」で救護室行きとなりましたが・・・
(ちゃちゃむさん運動不足です!)
無事、全員完走出来ました。駅伝も面白いですね!
短い距離を一生懸命走る方が、しんどいかも!?
打ち上げも大盛況で、楽しかった~!
是非 来年もみんなで参加しましょう。
雨のなか、本当にお疲れ様でした。
【む】
・taka-sama写真の提供待ってます。

1 件のコメント:

む太郎の友達夫婦のだんなの方 さんのコメント...

む太郎さん

昨日はおつかれさまでした。
あいにくの雨でしたがそれを忘れるくらい汐入RCは盛り上がっていましたね~
また来年誘ってください。それまでしっかりトレーニングしておきます。
みなさん本当にありがとうございました。