2010年6月22日火曜日

■みどりさんがランナーズ倶楽部に!

■マスター殿 SNSぱくりました~。無断拝借、ありがと。

***以下、転載***


BBQに参加された皆さんお疲れ様でした。


松島みどりさんの昨日のつぶやき(Twitter)です。
https://twitter.com/matusimamidori

(その1)
荒川区の汐○小、汐○東小の「父○の会」主催、バーベキュー会にお邪魔した。
新興住宅地(マンションと再開発の都営団地)なのに、ほんとによく地域の行事などを通じて結束が固い。
感心する。

(その2)
荒川区の汐入ランニング倶楽部に入ることになった。
4、5年前は8キロほど走れたが、最近は隅田川の堤防や汐入公園をウォーキングしていた程度。
それが「松島みどりが赤のジャージで走っている」伝説になったそうだ。
会員には箱根駅伝の区間賞受賞者や東京マラソン3回出場3時間台のつわものがいる。


と本人も認識しているので、汐入ランナーズ倶楽部への入会が決定です!
次の会合(飲み会)には、参加してもらいましょうね。

0 件のコメント: