2012年9月3日月曜日

■2012年11月18日 バンコク・マラソン開催!


汐入RC各位

 皆さまご無沙汰しています。【む】太郎です。
ぱたや~ん・まらとんに引き続きタイ国内レース第二段!

■2012年11月18日 バンコク・マラソン

名前だけ見ると、、、
東京マラソンみたいな大規模な大会を想像してしまいます。
良く分からんのですが・・・↓こんな感じです。
(公式HP)
URL:http://www.bkkmarathon.com/jp/index.php

※相変わらずの暑い国ルール 早朝スタートですよ~!

マラソン部門/距離/スタート時間//制限時間
マラソン 42.195 km. 03:00 6 時間
ハーフマラソン 21.100 km. 05:00 3 時間
ミニマラソン 10.00 km. 06:30 1 時間 30 分
ミクロマラソン 1.5 - 4.5 km. 06:40 1 時間

前日お酒呑めませんね~!
ゴールしてもお店空いてませんね~!
打ち上げどうしましょ!? 
と、いらん心配が先に思いついてしまいます。ww

【む】太郎の赴任期間も残り少ない見込みなので、
ここは気張って参加しますよ!
そこで、日本からも参加者大募集!!!
こんな機会滅多に無いですよ! 最後のチャンスです!?
海外マラソン参加してみては?
【む】太郎トラブル・サービスがご案内させて頂きます。ww
連絡お待ちしていま~す。

0 件のコメント: